るるる

私は、ブログを書くのが好きだ。時間があると文章を書こうかな、という気分になる。手書きの日記もいいけれど、とにかくブログは良い。
他のSNSよりも断然ブログが良い、と思う。写真がメインのものより、100と少しの文字しか書けないものより、ブログが。
高校一年生の妹に、ブログ書けば?って言ったけど、なにをかくの、と言われた。ツイッターのアカウントはいくつも持っているのに、ブログのひとつももっていないなんて。これが時代かな、なんて思った。
ホームページを作るのなんて、ステータスだったのに、今じゃあラインのタイムラインとツイッターがあれば大丈夫らしい。タグとか、知らないんだって。


この間、元職場の美容室で撮影してもらったもの。100枚以上撮ってもらって、なんだか楽しいな〜と思った。撮影ハイだった。そんなものないか。

f:id:xxkokyu:20150829210724j:image

今、東京行きの夜行バスを待っています。楽しい旅になるといいな。
またね。