すべてが人並みにうまくいきますように

先生と相談をし減薬をはじめて2週間ほど、ようやくいろいろと安定してきた。
明日は元職場の美容室で撮影をしてもらう。たのしみだなあ


高校野球がね、大好きなんだ。中学生くらいから。プロ野球は全然見ないんだけど、高校野球だけ。わたしはスポーツにあんなひたむきに頑張れなかったから、憧れるんだ。サヨナラホームランとか打たれちゃうと、泣いちゃうよね、涙脆いからさ。
「二十億光年の孤独」、すぐ買ってきちゃった。大切に何度も読む。ありがとう。

f:id:xxkokyu:20150825223846j:image
涼しくなってきたからか、ごまちゃんがわたしの上から離れない。「あついよー、じゃまだよー」と言いながら愛しくてたまらない。


大切なことを忘れかけていた。大好きなともだちのことが、好きだ。それだけでいいんだった。彼女たちがわたしにくれた優しさは、偽物じゃなかったはずだ。それを信じていればいいんだ。

もうだいじょーぶ。わすれない