失った夢だけが美しく見えるのは何故

不幸に酔ってしまっている友達を救いたくて叱ったけれど伝わってはいないみたいだった。ズレてると言われた。そっか。
ネットなんてもういやだ、と思う。けど大切な友達もいるから。

すこしくたびれてしまった。なにもかもいやだ。投げ出してしまいたい。
そんなこと、しないけどさ。

すこし神経つかいすぎたかな。ああもういやだよ。

こころが落ち着く話をしたい

f:id:xxkokyu:20150820133230j:image
こないだ友達とピクニックに行ったんだ。写真はめちゃめちゃジャンプするわたし。
海辺で涼しかった

きたみさん、おひさしぶりです。またこうやって話ができてうれしいな。向日葵いつか一緒に見に行きたいな