またすこし寒くなるらしいね。風邪にはきをつけて


すっかり春ですね。去年も一昨年も忙しい毎日に、時間的にも精神的にも桜を見る余裕なんて全くなくて、だけど今年はすごく久しぶりに桜を見れたよ
f:id:xxkokyu:20150406153011j:plain

f:id:xxkokyu:20150406153033j:plain

f:id:xxkokyu:20150406153051j:plain

夜桜も見たし晴れた日の桜も見たし花より団子もしたし、たくさんの桜を楽しめた
こんな余裕ができたのなら、休んだのも、良かったのかな、なんて思えた

f:id:xxkokyu:20150406153238j:plain

おねえちゃんが久しぶりに家に来て妹も一緒にタルトをつくったりもした
本を読む余裕もようやく出てきて、ゆっくり読んでる
最近はスロウハイツの神様と彼女についてを読んだ。スロウハイツの神様は人にすすめたいくらいよかったな


少し前向きになって、もう少し元気になったら、フリーターにでもなろうかな、っていうかんじ。いつかはまた、美容師になりたい


逢坂さん
覚えていますよ、またお手紙をくださって嬉しいです。お久しぶりです。またいつか 美容師が出来たらいいなと思います。ありがとうございました、よかったら、また来てくださいね。

藤本さん
ありがとう、今はわたしの決断が正しかったのかわからないけど、決断を信じてみようと思います。完璧主義のわたしはいつでも急いでしまうけれど、ゆっくりマイペースに過ごそうかな。ほんとうにありがとうございます、ゆっくりゆっくり、良くなりましょうね、藤本さんもお体に気をつけて。