花粉症

f:id:xxkokyu:20151005010807j:image
バイト中、気をつけていることなのに重ねて注意されて、不甲斐なくて涙がでた。ほんとうに役立たずだ、と思うと悲しかった。
でももう、悲しいことがあっても、いやなことがあっても、誰にも言わないと決めた。もう自分の意見も無くす。家族にも、大切な友達にも。もう人を傷つけたくないし、傷つきたくない。これは正しい行いではないかもしれないけど、これ以外でわたしの身を守る方法をわたしはまだ知らない。だから、これでいいんだ。しかたないことだよ
そうするといずれまたパンクしてしまうだろうから、ここでだけ、すこしゆるしてください。ごめんなさい。
悲しいことばかりあつめて書いたりはしないから。


最近、猫アレルギーがひどくなったのかなと思っていたのだけど、秋の花粉症になったらしい。目もかゆいしくしゃみもいつもしてる。食べ物のアレルギーが多いアレルギー体質なので、いつか花粉症になるのではないかとビクビクしていたのだけど、ついになってしまったらしい。
まだ軽度なのでひどくならなければいいけど。

おやすみ。