ねむる

逢坂さん
キッチンは高校の時にたしか初めて読んで、読み返しているところだったのですが、やっぱり好きだなあと思いました。安心すると言ってくれてありがとう。すごく嬉しかったです。また、話しかけてくださいな

6月25日14時頃の方
涼しくなってきましたね、風邪など引かぬようにお身体大切になさってくださいね。わたしの好きな本を読むと言ってくれてありがとう。感想を待ってますね。誕生日のお祝いも、ありがとう。もう少しなんだ~。アイス、わたしも食べたいな。


涼しくなってきて、散歩とかしたくなるね。こちらは緑が多いから、とても気分がいいよ。
わたしはというと、この間バイトの面接に行ってきて、受かったところです。掛け持ちになるし、頑張らなきゃな。
この間、家の階段の一番上から一番下まで転げ落ちてしまって、家族全員で笑った。両膝にひどいアザができてしまってスカートが履けない。

そんなことより、関東の方は水害の被害が凄かったみたいで、君が心配です。