急に、頭がおかしくなって、脇腹痛くなるくらい走って薬局いって、ブロン買って、外でしゃがみこんでそのままODして、もうやめるって、もうそんなことしないって、思ってたのに、急におかしくなって、20錠、のんで、罪悪感がすごくて、吐こうと思って、でも、吐けなくて、死にたくない死にたくないって、涙出てきて、どうしようもなくて、どこにも誰にもこんなわたしみせられなくて、こんな恥ずかしいわたし、ここにだけ、見せていいかなって、見せちゃだめなんだけど、なにしてんだろ、ほんとに、頭おかしい
自分大切にしようっておもったのに、できなかった、死にたくない、怖い、何が怖いのかもわかんない、なんで、なんで、
自分とした約束なんてやぶっちゃう、なんのために生きてるの、とか馬鹿みたいなこと考えて、死にたくないのにね、壊れてしまいそう、って、もう壊れてるよね、おかしいよね、やめられるのかな、わたし、いつか普通の女の子になれるのかな
たすけて、ごめんなさい、どうしたらいい?わたし、どうしたらいいの、おしえて、おねがい、