きみが好きだよエイリアンズ

今晩は自己嫌悪の夜。
正論に殺される。多分、すこしくたびれてしまってるんだと思う。

少し忙しくしていた。
元職場のヘアショーのモデルになって、久しぶりにお店へゆき、カラーやカットをしてもらった。私は確かに職場のみんなを愛していたし、愛されていたんだな、と思った。本番も楽しくて、あっという間に一週間が過ぎた。だけど、ちょっと疲れちゃった。ちょっとね。

島本理生のナラタージュという本を読んだ。すごく好きだった。島本理生をあと2冊買った。
今はセンセイの鞄というのを読んでる。その前は乳と卵、その前は吉本ばななのみずうみ。みずうみもよかった。
吉本ばななが好きだと思う。その前は桜庭一樹が好きだった、その前は伊坂幸太郎かな。基本的に女性作家が好きみたい。辻村深月とか。

音楽はすっかり最近の邦楽ロックを聞かなくなった。karenという人達の足りないという曲が好きでめちゃめちゃに聞いていたのだけど、iTunesに繋げたら3000回再生してた。聞きすぎ。

あ、そういえばバイトを始めた。週に3回ほどしか出てないけど、まぁ、ゆっくりね。
また体調を崩してしまったら、心配してくれた先輩に顔向けできないし。

といいながら今具合悪いんだけど。
死にたいとかつらいとか、言ったってどうしようもないけど、そんな気分。時間が過ぎて気持ちがおさまるのを待っているだけ。

眠ってしまえるように薬を飲んだ。早く寝たい。